セオリーコート com

セオリーコートは冬場のファッションにはかかせないアイテムの1つです。セオリーコートcomではお役立ち情報を紹介しています。

スポンサードリンク

セオリーコート

セオリーコート
セオリーコートの特徴は細身というのが一番最初に浮かびます。実際に7号から9号のサイズをメインに展開しているようなので、今の私ではダイエットしないとチョット辛いかも。
でもセオリーコートはすらっとした身長のある人にとっては、かなりいけてます。
おおよそ160~170cmくらいあればぴったりかもしれません。

セオリーコートはテレビを見ている時に女優さんなどが着けている事があり、見ていてとても憧れます。
また、友人がいうにはセオリーコートはウールよりも暖かさがあって、冬場にはかなり重宝すると言ってました。
なんて、うらやましい。身長がもう少しあれば・・・。

セオリーコートは通販などでも購入出来ますけど、身長とウエストのサイズには気をつけて下さいね。
せっかく購入したのにサイズが合わなくて着る事が出来ないなんて事は避けたいですから。

ラベル: ,